【ウマ娘】2021レオ杯決勝一位記念

 2021年8月 スマホゲームウマ娘のPVPイベント「レオ杯」を開催します。

阪神 芝 2200m(中距離) 右・内 夏 晴 良

まさかの宝塚記念

前三回の競馬はいろいろ意外があったので、今回は初めて一位になりました!

毎回の相手が僕より強い.jpg

---

チャンピオンミーティング用のウマ娘今回を含めて四回目です

毎回評価A+以上のウマ娘を育成しましたが、

レオ杯決勝はまさかの初勝利

しかも相手の属性が変わらずに僕より強い(′・ω・`)

決勝にS評価のウマ娘三匹の相手が現れた!

しかも僕と同じウマ娘を採用


S逃げ 水着マルゼン 中距離S

S先行 オグリキャップ

S差し シンボリルドルフ



僕はいつものようにA+評価13k以上

水着マルゼン

オグリキャップ 中距離S

追込 シンボリルドルフ


この水着マルゼンってさ...

ラウンド2に入った以降、ウマ箱2★3引換券で交換して決まっていた

本来の出戦メンバーはセイウンスカイ

ラウンド1の時にの成績は17/20と16/20

何とかなると思うが......

ラウンド2の一日目は11/20(′・ω・`)

...セイウンスカイが全然勝ってない

未来に水着マルゼンの出番が多いかもしれないと思って、交換してた(´・ω・`)

そして15回の出戦成績:




複勝率100%ヤバイ

中距離Sや地固めがないちょっと心配けど、まあとりあえず行こう


....決勝にSSSの相手が現れた瞬間が絶望した

メンバーも同じ(シンボリルドルフが差しが気にならないけど)

しょうがないのスキップ.....

マルゼンの勝利ポース!?

オグリキャップも二位!?


詳細な結果を見ると,相手のマルゼンが落ちた



相手の能力を確認しよう

速賢水着マルゼン、しかし中盤速度スキルがほとんどない

僕のマルゼンのパワーが相手より160高い

位置意識が何回サイコロしても追いつけない、偽S評価乙


レースの過程を見ると

相手の皇帝の独占力が未発動

僕の皇帝の独占力、 先行ためらい、まなざしが全部発動!

相手のオグリキャップも追いつけなくなった(′・ω・`)


競馬がクソ面白いね(X

レース過程の動画:



前三回の血と涙の経験も記録しよう....

---

タウラス杯 中距離 日本ダービー

逃げ マヤノトップガン

追込 ゴールドシップ

追込 シンボリルドルフ

ラウンド12合計68/80

決勝の相手

強い:差しスぺ 追込ゴルシ 追込ダイシン

弱い:先行ブライアン 先行女帝 追込ゴルシ

僕と同じ考え方:ネイチャのデバフを避けること

結局決勝にネイチャがないね.....

そして1逃2先1差5追、悪夢のレースになってる

ソロ逃げのマヤちゃんが落ちた

皇帝もわけがわかんないの前段順位になったる

独占力の条件が満たないし、追いつけウマ娘もないし.....

ゴルシのみ相手とサイコロしよう そして負け(′・ω・`)

二位終わり


---

ジェミニ杯 長距離 天皇賞春

ラウンド12合計60/80けど

うまく育成できずため

出戦メンバーは

逃げ マックイーン(新衣装)
追込 ゴールドシップ
妨害用ナイスネイチャ

決勝はSSSの相手の完全勝利(′・ω・`)

意外ない二位終わり

---

キャンサー杯 マイル 安田紀念

今回は地固めセイウンスカイ、 S評価のエルコンドルパサーがいる!

ラウンド12合計76/80!

更に三回の敗戦は一日目に弱いエルコンドルパサーで出戦だから


一言でいうと:HOW TO LOSE?

そして決勝.....

地固め未発動 エルコンドルパサー出遅れ 

.....いいよわかった

それとも三位終わり くそワロタ


留言

熱門文章